2011.3.11 東日本大震災から、早一年と少し経ちました。

世間で震災の話題が出る事は殆ど無くなってしまいました。
関西では直接的なダメージが無かった事も有りますが、とても残念に思います。

去年の今頃、被災者の方のこの様なメッッセージを拝見しました。
『今はテレビなどのメディアに取り上げられる事も有り、沢山の支援を頂いてます。が、この先、半年、一年と経過して行く中で、忘れられる事が何よりも恐ろしいです。、、、、』



復興に向けて自分に出来る事は、ほんとに微力ですがこれからもやっていきます。

昨年、大東市にて開催した
東日本大震災復興コンサート『絆・プロジェクト』
今年もやらせてもらいます^_^

去年は、沢山の方々のご協力を頂き
出演者 90名 観覧者127名  
部屋代、必要経費を差し引いた¥100.530を赤十字社を通して義援金として寄付する事ができました。

今年の開催日は
7/1日曜日。
参加者も決まっていってます。

大東市生涯学習センターアクロスさんの協賛も頂き、広報にて宣伝中です。

内容は、
大東市で活動されてる音楽サークル、フラグループによるライブです。
ギター、ウクレレ、ゴスペル、コーラス、フラダンスなどなど目白押しです。

大東市在住でない方も、ぜひぜひお気軽に観覧に入らして下さい!!
日時 月 1日(
   開場 13:00 開演 13:30〜
会場 大東市立生涯学習センター アクロス 多目的室
観覧費 300
    ※出演者参加費は必要経費を差し引いた金額を復興支援として寄付いたします。
    ※観覧料は全額、復興支援として寄付いたします。