東北地方太平洋沖地震から4日目になりますが、いまだに余震も続き原発の問題、救援物資の不足、一刻を争う行方不明者の救助、電力不足、、まだまだ不安な事だらけで、ニュース気になって見てみるが、想像を絶する大災害の映像だったり、原発問題を見てると、気を落として何もやる気になれない様な日々が続いてました。
しかし、大阪に住んでて、はっきり言って毎日不自由なく平穏に過ごせてる自分が、そんな事じゃダメでしょ、何が出来る!!?
って、やるせない気持ちで行き詰まってました。

今一番やりたい事見つけました。
チャリティイベントです。
一円でも多くの義援金、DVDメッセージ,寄せ書きなどを集めて、出来れば直接届けようと思ってます。 

被災者の方々の為でもあり、自分の為でもあります。
いてもたってもいられなくって、、、。

1人の力は微々たる物なので、震災復興イベントに協力してくれる、アーティスト、ボランティアスタッフの方々を今後募集していきます。

今週、ミーティングが決定してます。

また追って近況報告させていただきます。