たった今、3日間の広島遠征から帰宅。

広島は空気が美味い。
自然が豊富じゃ。

久々にこんな広島弁きいた。

『あんた〜!ふうがええんじゃけぇ、そんなことしんさんな。』
なつかしい!!

では写真を
11/21 安浦町ええとこ祭りより
IMG_0321


ヨーロッパ・アメリカツアーから帰国したばかりの
Dai Zaobabさん(www.zaobab.com
IMG_0234

世界各国で踊ってるベリーダンサーの
coco鮎美さんhttp://blog.bollywooddance.jp/
IMG_0227
 Daiさんは初対面で鮎さんは二度目の共演!!
2人とも海外生活長いせいか、、、
テンションの高さが日本人ばなれしてて(笑)
フランクでとってもとっても良い感じでした!
あの感覚オレもほしいわ。

鮎さんと共演
IMG_0330
 
そして
11/23広島ライブ
トコナツ屋さんにて http://www.tokonatuya.com/

おかげ様で満員御礼のライブでした。
やっぱり広島好きじゃわ!!

今回、協力して下さった皆様ならびに、ライブに入らして下さった皆様どうもありがとうございました!!
IMG_0351

IMG_0352



実家からの景色。
嵐山みたいじゃろ!!
IMG_0344