まずは
9/26 サウンドメッセに行ってきました。
IMG_0107
アコースティックギター&ウクレレのメーカーや制作者80社以上が一同に展示されてました。
楽器好きにはたまりませんね!
コンサートは2会場で開かれてるし、L.A時代に行ってたNAMM ショーを思い出しました。 

そして、コチラはパン屋さんの『き多や』http://www.lea-lea.com/tenpo/kitaya/
10周年記念パーティー。
IMG_0118

芸能人の方も含め100〜150人は来場されてましたね。
知り合いはホトンド居なかったのですが、シャベリ有りライブあり
で、日本じゃない雰囲気でした。
これまたL.A時代よく行ってたパーティー思い出しました。

昨日のストリートは速攻で警察に止められてしまった。。。


本日は10/12ライブhttp://naofuk.dreamlog.jp/archives/2917230.htmlのリハーサルでした。
全員揃ってのリハは今日の一回のみです。
各曲を一回通したぐらいなんですが、さすがのメンバー皆さんめっちゃエエ感じです。
きっと、良いライブになります!
お楽しみに!!
オレが楽しみジャワ

楽曲の試聴はコチラ
http://www.myspace.com/naoki-fukuhara