職業がら老若男女の方々と接してる日々であります。


今年80歳になられるお婆さまに、自作のバターいただのですが、これがねぇ、、、いい味してるんです。

一緒にホタテと豆もいただいてて、バターの使い方は
『ホタテとアスパラ炒めて、味付けとして最後にフライパンで溶かす』と言う事だったので、やってみたらめっちゃうめぇ

80歳むかえる方が、こうして自分の味を作ってるってクリエイティブな所がカッコいい!!
頂き物に野菜スープつけて、晩飯はこんな感じ。
 100525_2113~0001
100525_2114~0001
100525_2117~0001

こんなジャズベ借りて、録音もすすんでます
100526_0057~0001


次はマンドリン、バンジョーを弾けるようになりたいなぁ。