本日、午前中は大東市ウクレレサークルへ

サークル名『ウクレレ スカイブルー』に決まりました。

本日は4人の方が見学に来てくださり、これからの参加が決定しました!
22人になりました
皆さん確実に上達されていってます!!
盛り上がってる最中ですが、なんせ大人数ですので、現在の指導内容でついていけない人もいます。

みんなが楽しめるサークルになるよう、協力してもらい試行錯誤でやっていきます

午後からは天王寺メンバー
『GW初日はウクレレ弾こうや』の会。
こちらは4グループ+3ソロウクレレの発表の場です。

僕が会場入りした頃には、皆さんスタジオ練習中!
気合い入ってますね。

いざ発表の場では、みんな一生懸命。
演奏の時間は、わずか5分程度・・・、いやっ、されど5分なんです。

〜〜〜〜
僕も数曲演奏しました。
こちらはTico tico
伴奏くんのテンポMAX。伴奏くんの限界と勝負してみました
演奏粗いけど聴いてきてください。

日々の練習ご苦労様でした!

演奏後は
もちろん打ち上げでみんなオフりました。

明日は、和歌山までひとっ走りしてきます!