昨日、午前中は演奏に行ってました。
T.T CAFEの中村さんとご一緒させていただきました。

演奏前にウクレレについて僕が相談したことがキッカケとなり
『今日はウクレレ交換してやってみようか!!』と、おっしゃってくださり、交換したままで演奏しました。
じっくり弾かせていただけた事で、中村さんのウクレレの特徴がよく見えました。
一言『良かった!!』です。


その後
ジ・ウクレレコンテスト関西大会の開場へ!!
全13組見てきました。
ソロウクレレの方バンド編成・弾き語りの方がエントリーされてました。
緊張感ありましたよ。
会場には、知り合いの方も結構居ました。
やっぱ、みんな注目してんだなぁ。

ジェイクのコンサートあるんで、審査は見れなかったのですが、、、。
誰が本選へのチケット手にしたのだろう!??


ジェイクのライブは去年に続き二回目。
今回もソロライブでした。
約2時間のライブ。
圧巻でしたね!!
テクニックはもちろんの事
選曲、ステージング、音質、MCどれもとっても良かったです。
何よりも!!
すごいスピードで沢山の事を吸収されていってるのが伝わってきました。

新たな曲へのチャレンジ、自分のオリジナルの編曲、ギター演奏。
そして『アッ、やたられたぁあ!!』となったのが、LOOPのエフェクトを使ってたの。
先越されちゃいました。

ジェイクのライブめっちゃ良いんで、ウクレレしない方も要チェキラウトで!!


最近、シクァーサーを頂きまして、魚にかけてみたり、今日はゴーヤの炒め物にかけました。
さっぱりして味がひきしまり重宝してます。
57da8f8c.jpg