本日8/23
心斎橋そごう12F滝の広場で
1st Album発売記念ライブやってきました。

滝の広場でのライブといえば、沢山のプロウクレレプレイヤーが演奏してきてる場所で
今までは、見る側でして・・・
『早くここでライブしたいなぁ』って思ってましたが、今日ようやく現実になりました。

いざ
ライブ始まってみると本当に沢山の方々!!(自分自身驚きました)

僕の知ってる方々の顔顔笑顔

ウクレレ&ギターの現役生徒の方、O.Bの方、ヤマハ関係者の方、バイト時代の仲間、パワーサウンドスクウェアー関係者の方
そして、
CD制作でとっってもお世話になりました由良ファミリーの方

貴重な時間を使って
ライブに入らして下さいまして本当に本当にありがとうございました!!

と~~~っても嬉しかった!

のに

ライブ中やライブ直後は、自分自身いっぱいいっぱいで
それを十分に実感する余裕はなかったんです。

帰り道に一人になった時、そのありがたみが沸々と込み上げてきて嬉しくってたまらなくって、、
たまらなっくって、
たまらんかった!!

広島から駆けつけてくれた
お兄ちゃんファミリー
弟夫婦には
サプライズ過ぎて感激!!!

全く知らなかったので、まじでヤバかったっす。

家族が大好きなんです。


皆さん、どうもありがとうございました!!

どうぞ、今後ともなが~~いおつき合い
宜しくお願い致します音符