当初6月を予定してたウクレレCD発売ですが、7月になりそうです。

というのも、
まだこれから録音の曲もまだまだ残っており、さらに1曲新曲を書き上げて
収録しますので、、、、
7月といえど下旬になるんじゃないかな。

ほんとの自主制作で期限がないのを良い事に、ウクレレはもちろんの事、ギター、ベースを弾いて、ドラムの打ち込みもやってまして、マイペースでやってます。

10曲か11曲入りで、お値段は1800円になります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


6/5 FM MOOVさんで新曲2曲流して頂いて、、、、
すると!!
リスナーの方からありがたい事にリクエストいただきました笑顔
6/19の放送でも流していただける事になりました音符


沢山の人に自分の音楽を聴いてもらって、気持ちよくなってほしいです。

これからの人生で、やりたい事、伝えていきたい事が沢山あるので、音楽を通してそれを現実に向けていけるようやっていきますので、今後ともヨロシクお願いいたします!!