ブログさぼってましたが復活OK

1/1の幕開けは悲惨
救急車で病院へ~
せっかくの我が家の正月がドタバタでスタート。
すぐに良くなりました。

大晦日から、正月は実家で。
毎日、料理~食って・料理~食ってのくり返し。
オカンと弟、俺は調理担当でした。
楽しかった。
8e76e3f0.jpg


大阪で新年カキパーティーしました。
実家から、特種ルートで一斗缶分のカキを送ってもらい
244da8f3.jpg

昼からミュージシャン仲間でBBQ。
天気良くって美味いもの食ってBeer飲んで、至福の時。
気持ちよかった。
e54be6ff.jpg



名古屋ブルーノートにも行ってきました。
パットメセニー見てきました。
超盛り上がってました。
終電見送り、
名古屋の人は深切でした。
夜の町には、、、、カルチャーショックをうけました。


新年会も沢山、生徒さんたちとやったり、音楽仲間、スタッフ&講師の人達と
da387f9d.jpg

アッという間に、一月下旬じゃ。

最近、上原ひろみさんお気に入り!!
演奏家として、この笑顔はほんと素晴らしい。
http://jp.youtube.com/watch?v=EagYImLf2R0