天王寺Emuでウクレレ・セミナーを開催しました!!
二回目のセミナーになりますが、数日前からの教材・プログラムの構成に至るまでとても充実してました。
A3 5枚&A4 1枚分のテキスト、プログラム&特別CD(達人への道vol.2)を準備しました。

『沢山の人を対象に講義出来る事!!』
これは、以前からやってみた事であり、今後も積極的にしていきたい事の1つなので
とても「やりがい」ありました!
ほんまに楽しみながら、二時間ちょっとの時間を皆さんと楽しめた、、、ハズ^_^!!

参加者の方々と過ごす二時間は『あっ!!』と言う間でもっとあの時間を楽しみたかったな。。
今回のテーマは『ソロウクレレの作り方!!』
世界に1つだけのオリジナル・ソロウクレレを作るにはの
『How to~~』講座
f623d0e8.jpg


うまく書ききれないけども
とっても意味のある有意義な時間を過ごせて幸せです!!!!!