昨日は、ブルーモンクにてドラムの浜野さんとのユニットの初ライブじゃった。

思ってたよりも沢山のお客さんに見に来て頂き超満員!!の中で演奏出来ました。
お客さんには、本当に感謝しております。

写メは撮り忘れた為画像は無しです。
浜野さんのナイスMCもあり、演奏に集中出来たんで良かった笑顔

このユニットでの今後のライブも、次々と決まって行ってます!!
乞うご期待を。。



そして、今日はTT Cafeウクレレ交流会。
関西だけでなく全国規模で活躍されてる、ウクレレグループ(T.T Cafe)

中村たかしさん(ウクレレ)、村松泰治さん(ベース)と一緒にSpainを演奏しました。
ほんのひと時でしたが、大切な時間になりました。

中村さんと初共演だったので記念撮影!!
右手は、ハワイの挨拶 Aloha~~のポーズ!!
2895c2e6.jpg


中村さんとは、8/9ウクレレ・デュオで2ステージのライブ決定してます!!!
ウクレレ・ファン必見。。。


今日の一曲は、昨日も演奏したJohn Scofield演奏のhottentotoでのアドリブ
1コードをココマデ表現出来るとはArtじゃね!!
カッコエエ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=_iTXYXa4CZY