☆課題曲 『Beatles medley』 arranged by Hook(←音源試聴可)
 (1.Yesterday  2.In my life  3.Get back  4.Can't buy me love  5.Let it be)
- ダウンロードURL -  ;パスワード必要 hook100

 
2パートに分かれてのアンサンブルになります。
楽譜以下の通りです。
Uk1
Uk2
☆上記 Uk1.2では演奏が難しい方用に、簡略化したビギナー用の楽譜も準備します。
Uk1(Eazy ver.)
Uk2(Eazy ver.) 



☆本番(近日中発表します)
候補日程
10/11.12
11/8.9
大阪府で開催されるいずれかのイベントに出演します。


☆リハーサル(練習会です。)
日時 
9/7日曜日 
開場13:30
練習14:30〜16:30

☆会場
阿倍野区民センター 大ホール
リハーサル参加費 ¥500

☆対象者:ウクレレ好きな方。年齢性別国籍いっさい問いません。いらっしゃいませ〜。
初心者の方も安心です。
なぜならメドレーの中から、好きな曲のメロディーだけ弾いてみる!
こんな感じでも大歓迎。


HOOK 100 MOMENTSとは。
2013年暮れ。
とあるイベント出演後打上げの席で参加者の方たちと一杯やりながら、、、。

        打上げの席にて
Tさん『今日の20数人でウクレレアンサンブル迫力あって、凄い良かったですよ。
大人数で一体となってのアンサンブルって、ホントいいですねぇ。
、、、100人ですよ!
思い切って来年は100!!どうですか〜!!?フックさん。。。もっと、も〜〜っと凄い事になりますよ!!』

フック『う〜っわぁ!!めっちゃ良いアイデアですね!やりましょう!!』
 
 これが事の発端でした。

私HOOK(フック)と一緒にウクレレ弾きましょうよ!!
100人集まって大アンサンブル!!!
僕もこんな贅沢な経験は初めてで、いったいどんなサウンドに会場が包まれるのかワクワクしてます。
目指せ100人アンサンブル。
100人超え大歓迎。100未満はダメダメ。
全国各地のウクレレお持ちの皆さん。
100Momentsの一員になり感動を共有しませんか〜。
 


 


   ^^^^^^『お知らせ』^^^^^^^^^

演奏&レッスンのご依頼、随時受け付けております。
ソロ演奏、デュオ演奏、バンド演奏など様々な編成で、パーティ、各種イベント。
  
    個人レッスン
時間 60分 
料金 4.500円+レッスン場所代金(カラオケ、スタジオ、公園etc.) 
どうぞ宜しくお願い致します。
メール naofuk305@yahoo.co.jp