naofuk

Hookの「ワシのブログ見んさいや。」 

2010年10月

30

ハロウィーン・ライブ

明日(10/30)
朝から黒タキの日。
サックス武井努さんとのデュオで ブライダル。
4本させて頂くんで、夜まで南港ハイアットいてます。

近く来る人、連絡ちょうだい。

Happyをちょいとわけてもらいます。


夜は
Sunset2117(大正駅徒歩5分)でのハロウィーン・パーティに遊びにいきます。
ベース大谷訓史氏とライブします。
ノー・チャージなのでお気軽にいらして!
仮装してきんさいや。



『11月ライブスケジュール』
http://naofuk.dreamlog.jp/archives/3029475.html
 心より、お待ちしております!! 
(オススメは11/26)  
『YouTube』
http://www.youtube.com/watch?v=EijG4fSXcps
『楽曲の試聴はコチラより』
http://www.myspace.com/naoki-fukuhara
Twitterネームは Hock305です。
フォローしてください。  

 
27

じつは、わたし5連休満喫中なんです。

タイトル通り5連休です。

涼しくなったっつうか、空気かわったよね。
昨日は、こがらし1号吹いただけあり、大阪もだいぶ冷えた。

ストリートじゃけど、昨日も大阪駅で少しやりましたが、オレのアンプは小型で全くパワーないんで、あの賑やかな中じゃ太刀打ち出来ないんで場所変更。

場所は!
京橋駅からOBPへの連絡通路。

みごとに、人は足を止めんけど、音が響いて、ずばり音響が良いので、今後は『OBPへの連絡通路』へ引っ越し。
こんな感じ。IMG_0159
大東市での『ウクレレ・スカイブルー』を一緒にやってる、ウクレレ奏者の日野智也さん、遊びにきてくれました。
本職はピアノ調律師ですが、今では色んな場所でウクレレ講師されてます。
IMG_0163
一緒にセッションしたりしてました。

この先、クドいようにやってけば、
自然と足を止めてくれる人、人、人が出来ます様に!!

本日は、待ちに待った
michel camilo big band見に行ってきます。
http://www.youtube.com/watch?v=tZOCdrwGch4
このメンツ見れるとは、、、最高に贅沢じゃわ。

ライブ後は、既にチェック済みの焼き肉じゃ。


『楽曲の試聴はコチラより』
http://www.myspace.com/naoki-fukuhara
11月ライブスケジュール
http://naofuk.dreamlog.jp/archives/3029475.html
 心より、お待ちしております!! 
(オススメは11/26)  
Twitterネームは Hock305です。
フォローしてください。  
25

Twitter&ストリート

Twitterやってます!
@Hock305
ヨロシクおねがいします。

明日10/26夕方から8時ぐらいまでJR大阪駅〜阪急歩道橋あたりで、久しぶりのストリートいってきます!

こちらもヨロシク!

本日ドルフィンギターさんへ行ってきました。
こんなウクレレケース発見!
IMG_0153

1つずつ手作りで、本革も使ってて、瞬間的に目を惹かれてしまった。
これはエエよ!

  『楽曲の試聴はコチラより』
http://www.myspace.com/naoki-fukuhara
11月ライブスケジュール
http://naofuk.dreamlog.jp/archives/3029475.html
 心より、お待ちしております!! 
(オススメは11/26) 
24

最近の出来事&more..

Kiss FM収録いってきました。IMG_0144
On airは来月かな、、まだ未定。
スタジオには色々な人のサインがありました。
IMG_0145

どれも、書体がきれい!!
オレ書道一応 段もっとるけど、かなり字きたないけんのぉ。。
 

そして、太刀魚釣りに出かけました。
南港で2本キャッチ。
IMG_0147

グイグイひく感触がたまらんわ。

10/26大阪か京橋でストリートします。

明日は、大阪府内を北へ南へ、、と演奏にいってきます!

楽曲の試聴はコチラ
http://www.myspace.com/naoki-fukuhara
11月ライブスケジュール
http://naofuk.dreamlog.jp/archives/3029475.html
 心より、お待ちしております!! 
(オススメは11/26) 
14

ライブレポ&PV撮影

最近のお気に入り練習場
IMG_0124

ココは管理されてる遊歩道で、花壇あり川あり、静かで、作曲にはもってこい。
ココはぶちエエんじぇけぇ!

10/12は、サンセットにてライブ。
おかげさまで、満員御礼でした。

本当に、本当に、本当に、ありがとうございます 

残念ながらメンバー、写真ないので、ライブ後のもつ鍋画像どうぞ。
IMG_0129

そして、10/14
PV撮影に行って参りました。
田舎育ちじゃけぇ、こんなん最高!
空気がうまかった。
2.3週間後出来上がりです。
また、報告させて頂きます。

飯田くん(音楽学校時代の同期)http://lbms.jp/
IMG_0135
IMG_0139
楽曲の試聴はコチラ
http://www.myspace.com/naoki-fukuhara
11月ライブスケジュール
http://naofuk.dreamlog.jp/archives/3029475.html
 お待ちしております!!
QRコード
QRコード
プロフィール
  • ライブドアブログ