naofuk

Hookの「ワシのブログ見んさいや。」 

2010年05月

31

サウンド・チェック

本日オフです!!

朝から仕事の依頼もいただき、気持ち良いスタート。 

5.6月は制作活動をメインにしてますので、相変わらずライブ控えめ、、、と、いってもホテルや式場・イベント等での演奏はしてます。

そこで、
しっくりきてないののが新しいウクレレの音作り!! 

スタジオ入って入念にサウンド・チェックしてきました。

これからは、この2本をメインに使っていきます。
お楽しみに!
100531_1405~0001
 
28

昨夜の写真

Calm Ring のライブに参加させてもらいました。



nosub


26

いくつになっても

職業がら老若男女の方々と接してる日々であります。


今年80歳になられるお婆さまに、自作のバターいただのですが、これがねぇ、、、いい味してるんです。

一緒にホタテと豆もいただいてて、バターの使い方は
『ホタテとアスパラ炒めて、味付けとして最後にフライパンで溶かす』と言う事だったので、やってみたらめっちゃうめぇ

80歳むかえる方が、こうして自分の味を作ってるってクリエイティブな所がカッコいい!!
頂き物に野菜スープつけて、晩飯はこんな感じ。
 100525_2113~0001
100525_2114~0001
100525_2117~0001

こんなジャズベ借りて、録音もすすんでます
100526_0057~0001


次はマンドリン、バンジョーを弾けるようになりたいなぁ。

18

ホームシアター

我が家はいまだにブラウン管TV。

ウクレレCD完成した時に、自分へのご褒美としてテレビ&スピーカーシステム購入しようと思ってます。

迫力の40インチかな!!?
100518_1449~0001
 
17

レコーディング

e7b16548.jpg
デモ制作で宅録してます。

時間が足りん…。


連休ほしい!
QRコード
QRコード
プロフィール
  • ライブドアブログ